SSブログ

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 [テレビ / 映画]

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』を観て来た。

『パイレーツ・オブ・カリビアン(Pirates of the Caribbean)/生命の泉』の公式サイトはこちら。
http://www.disney.co.jp/pirates/

前回までの三部作パート1~3までとは、がらりと変わって新しいシリーズが始まっています。
エンドロールの後、ちょっとしたストーリーもあるので、最後まで字幕を観ることをおススメします。
まぁ、パイレーツシリーズは、字幕後の小ストーリーは、定番になっているので、席を立つ人はほとんどいませんでしたけど…(^^;

字幕を観ていて気がついたのは、撮影がハワイ(カウワイ島、オアフ島)で行われたってことです。
ハワイでのジャングルシーンは、想像を絶するほど過酷だったとか。

ジョニー・デップは、
「不気味な物音がするし、毒を持ったものがたくさんあるし、僕が見たこともないような不思議な生き物もたくさんいたんだ。何百本も足があったり、はさみがある昆虫とか、本当に恐ろしかった。今でも思い出すとぞっとするよ。」
と語っています。

ハワイってきれいな海ってイメージがありますが、ジャングルやら山やら、多くの自然を体験できそうです。









nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画