SSブログ

トイ・ストーリー・マニア! [Disney / ディズニー]

今日は、お誕生日&結婚記念日でした。

ということで、ディズニーシー&ミラコスタでウェディングアニバーサーリーを食べてきました。

前回、『トイ・ストーリー・マニア!』のファーストパスを取り損ねたので、今回は、少し早めにディズニーシーに到着。
平日ってこともあり、あんまり並んでいません♪

とはいえ、ゲートが開くと、みんな一斉にトイマニに走っていきます。(爆
もちろん、釣られて全力疾走です。

意外と体力はあったのか、最後まで全力疾走できました♪
無事にファストパスをゲットしました!

時間があったので、久々にヴェネツィアン・ゴンドラに乗ることに。
そういえば、結婚式の当日もヴェネツィアン・ゴンドラに乗ったっけ~。
今日は、二人+子供と乗りました。
ヴェネツィアン・ゴンドラ
のんびり、ゴンドラに乗っていると、ちょうどプロメテウス火山が噴火。
春飛は、このプロメテウス火山がとっても苦手で、耳を塞ぎながら震えていました。。。
タイミングわる~い。

そして、『トイ・ストーリー・マニア!』に初めて乗りました。
トイ・ストーリー・マニア!
ディズニーランドに『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』がありますが、それより楽しめました。

子供だけでなく、大人も本気で楽しめるアトラクションですね♪

もう一度乗りたかったですが、さすがに、通常のスタンバイで2,3時間並ぶ気力がないので、一度でおしまいです。

nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター