SSブログ

ディズニーシーに「アナと雪の女王」をテーマとした北欧エリアが誕生 [Disney / ディズニー]

東京ディズニーシーに北欧をテーマにしたエリアを新設し、「アナと雪の女王」のアトラクションができる。
また、東京ディズニーランドには「ふしぎの国のアリス」と「美女と野獣」のエリアができる。

大掛かりな発表で今日のオリエンタルランドの株価って上がるかなと思いましたが、意外と上がらずに下がっていました。
日経平均も大幅なダウンなので、そちらの影響が大きいのかもしれません。

----- 今後の新設予定 -----

【ディズニーシー】
2016年春~夏
 ハンガーステージリニューアル、新エンターテイメントプログラム導入予定。
2017年以降
 ディズニー映画「アナと雪の女王」のエリアを含む「北欧」をテーマとした新テーマポートオープン予定。

【ディズニーランド】
2015年7月9日
 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツがリニューアル。

2015年7月17日
 リロ&スティッチの新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」がオープン。
 マイケルジャクソンのアトラクションの代わりですね。

2016年秋~冬
 ジュニア・ウッドチャックシリーズを題材としたキャラクターグリーティングと飲食の複合施設がウエスタンランドのラッキー・ナゲット・カフェ跡地にオープン予定。

2015年 - 2024年
 「ふしぎの国のアリス」や「美女と野獣」が新設。
 ランドの大きさも2倍になるらしい!

nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター