SSブログ

ハワイ旅行記 7日目 その2 ~アウラニでの最後の夜~ [【旅行】ハワイ]

"アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(Aulani, A Disney Resort & Spa)"旅行記の7日目です。

ホクズ(Hoku's)のサンデーブランチを後にして、アウラニに戻ってきました。

最後のプール&海での砂遊びです。
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(Aulani, A Disney Resort & Spa)

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(Aulani, A Disney Resort & Spa)

今回、見れなかった場所としては、"Aunty's Beach House"というキッズスペースです。
3歳から預かってくれるとのことです。

セキュリティーがしっかりしていて、子供と同じキーを親が預かるそうです。
子供が出るときは、子供のキーと親のキーが一致しないと外に出ることができないとか。

預かってもらっている間、両親はエステなどを利用することができるみたいです。

春飛は、まだ、1歳8か月だったので利用することはできませんでしたが、次にハワイに行くときは利用できるかなぁ~。

今日の晩御飯(最後の晩餐?)は、昨日のハンバーグを使ってのロコモコハンバーグ。
グレイビーソース(gravy)が美味しかったです!
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(Aulani, A Disney Resort & Spa)

nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 3

kawasemi

良い天気です。
適当な暖かさで気持ちがいいです。
小沢さんの裁判の行方が気になります。
by kawasemi (2011-10-06 11:43) 

なぎさ☆

セキュリティーが万全なら
お子様を預けてショッピングも楽しめますね^^

日本では、なかなかそういうシステムがないので
海外は、便利だなぁって思います^^
by なぎさ☆ (2011-10-06 13:41) 

Minky

> kawasemi さん
nice & コメントありがとうございました。

> なぎさ☆ さん
セキュリティー安全なのは安心できますね。
後はパパママがいなくてもそこで遊んでくれるか!?が気になるところですw
by Minky (2011-10-06 15:46) 

トラックバック 0