SSブログ

ハワイ旅行記 8日目⇒9日目 ~ホノルル空港にて~ [【旅行】ハワイ]

"アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(Aulani, A Disney Resort & Spa)"旅行記の8日目です。

7泊9日の旅行の8日目。
8日目の夕方にハワイを出発し、時差の関係で日本に着くのは9日の夜になります。
逆に、1日目は時差の関係ですっごく長いんですが、最終日は浦島現象です。。。

アウラニにいる時に、ホテルに宿泊している人はプールでタオルレンタルが無料になります。
ホテルに宿泊しているって証?として、手首にバンドを巻くのですが、春飛のバンドがこれ。
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(Aulani, A Disney Resort & Spa)
う~ん、小さいです♪

ホテルのチェックアウトが11時なので、11時にチェックアウト。

出発まで時間があるので、Waikele premium outlet (ワイケレプレミアムアウトレット)に再び寄りました。
既に主要なものは買ってしまっていたので、お土産とかをちょこっと買う程度だったんですけど…(^^;

無事、空港に到着し、レンタカーを返却します。
レンタカーは返却するのも簡単。
ハイウェイから空港に入り、そのまま「rental car return」サインに進んで行けばOKです。

なんだかんだと8日間、重宝してました。
車君、お疲れ様でした。m(_ _)m

機内食まで時間があるので、ちょっと早めの食事をしました。
ホノルル空港内にあったバーガーキングでハワイ最後の食事です。

そういえば、前回行ったときもバーガーキングだったっけ、、、と。w

なんだかんだと時間をつぶし、無事日本に到着しました。
行きは成田空港でしたが、帰りは羽田空港に到着です。
入国手続きを終えて空港を出発したのは夜の23時。

羽田空港の方が帰る日もハワイで楽しめます。
ただ、日本に着いたときに深夜近いので、疲れる。。。

次の日は、普通に朝から仕事だったことを思い出し、少し後悔したのでした。

nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 3

ritton2

十分満喫されたみたいですね^^ 羨ましい。。。
by ritton2 (2011-10-06 16:32) 

原みつる

とってもいい旅行でしたね~^^
次の日がすぐに仕事ってのが辛いけど・・・頑張ってください!
by 原みつる (2011-10-06 18:55) 

Minky

nice & コメント ありがとうございます。
> ritton2 さん
満喫しました~!
でも、お金が。。。(苦笑

> 原みつる さん
次の日から仕事って大変でした。(´д`)
次回は、次の日休みにしなきゃ。。。
by Minky (2011-10-07 20:22) 

トラックバック 0