SSブログ

ハワイ旅行記 7日目 その1 ~ホクズ(Hoku's)のサンデーブランチ~ [【旅行】ハワイ]

"アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(Aulani, A Disney Resort & Spa)"旅行記の7日目です。

7泊9日の旅行でしたが、ついに7日目。
8日目は、ほぼ帰るだけ!なので、実質1日楽しめるのは7日目の今日が最後になります。

少し寂しい反面、7日間も遊ぶと、そろそろ遊びすぎたかなぁと思う気持ちも強くなってきました。
そろそろ日本に帰っても良いかも!?という浦島太郎の気分も分かった気がします。w

この日は、昨日と同じくダイヤモンドヘッド方面へ。
目的地は、"ザ カハラ ホテル&リゾート ハワイ"というホテルにある"ホクズ(Hoku's)"というレストランです。

本当は、ハワイでサンデーブランチといえば、ハレクラニホテルのオーキッズが有名みたいです。
http://jp.halekulani.com/dining/orchids/

有名すぎて、なかなか予約を取ることができません。(^^;

今回は、予約したのが直前ってこともあり、ホクズ(Hoku's)を予約しました。
http://jp.kahalaresort.com/dining/hokus.htm

ホクズ(Hoku's)のサンデーブランチ

予約したのは、JCBの海外デスクさんを通しての予約でした。
結果、一番良い席?とホクズの人がおっしゃる通り、海に一番近い素敵な場所でした。
さすが、JCB!って思いました。(爆

ホクズ(Hoku's)のサンデーブランチ
料理は、ビッフェ形式の食べ放題です。
食べ放題なんですが、料理の質がめちゃくちゃ高く、どれも激ウマ!

この旅行で色々な料理を食べましたが、一番美味しく感じました。

チョコレートファウンテンがあったのですが、春飛も初めてチョコレートデビュー。
食べさせるつもりはなかったのですが、気がつくとパクパクと美味しそうに食べていました。

※ その後、日本に帰って来てもチョコを見ると、目の色が変わるようになった春飛です…

ホクズ(Hoku's)のサンデーブランチ

ホクズ(Hoku's)のサンデーブランチ


口コミなどを読むと、大人な雰囲気なので、子連れの利用はイマイチっぽい口コミも発見したのですが、行ってみると意外とそうでもなかったです。
子連れさんもいましたし、シーンと静まり返っているという雰囲気もなく、家族でワイワイとサンデーブランチを楽しんでいる感じでした。
さすがに、走り回ってもOK!って感じではないですが。(^^;

ホテル内をお散歩&写真撮影。
ホテルの中にイルカがいて触れ合えるそうです!
ホクズ(Hoku's)のサンデーブランチ

サンデーブランチだけでなく、普通にホテルに宿泊するのも素敵なホテルかなぁと思った今日この頃です。
ホクズ(Hoku's)のサンデーブランチ

nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 2

なぎさ☆

お子様、チョコレートデビューされたのですね
美味しそうに、食べてますね^^
by なぎさ☆ (2011-10-05 14:04) 

Minky

> なぎさ☆ さん
nice & コメントありがとうございます。
帰国してからも、チョコを見ると「ちょこ、ちょこっ!」って欲しがるようになってしまいました。。。(^^;
by Minky (2011-10-05 21:21) 

トラックバック 0