SSブログ

ハワイ旅行記 1日目 その4 ~マカヒキ・ビュッフェのディナー~ [【旅行】ハワイ]

"アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(Aulani, A Disney Resort & Spa)"旅行記の1日目、第4回目です。

初日は疲れきっているだろうってことで、あらかじめ予約をしておきました。
予約方法は、ディズニー・バケーション・クラブ(DVC)に電話しても予約できますし、インターネットで自分で予約することもできます。

マカヒキ・ビュッフェ(Makahiki)のURLはこちら
http://resorts.disney.go.com/aulani-hawaii-resort/dining/table-service/makahiki-buffet/

ディズニー・バケーション・クラブ マカヒキ・ビュッフェ(Makahiki)

ディズニー・バケーション・クラブ マカヒキ・ビュッフェ(Makahiki)

"マカヒキ"の意味/由来ですが、オアフ島で最近復活した、実りの季節を祝うために年一度行われるハワイの収穫祭に由来しているそうです。

タロイモで作られたパン
タロイモで作られたパンです。
本場で食べると美味しいですね♪

夜のアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ
食後の後は、みんなでお散歩。
夜の海風が気持ちいいです。

暖かい灯りが、アウラニ全体を包んでいます。
夜のアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ

夜のアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ

1日目も終わりです。
思えば、日本を出発してからずっと起きていたような。
つまり、二日分起きている感じですね。

だんだん、眠くなってきたぞ~って寝ようとしたところに事件が。。。

(つづく…)

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

トラックバック 0