SSブログ

ハワイ旅行記 1日目 その3 ~プールビューからの眺め~ [【旅行】ハワイ]

チェックインやら、荷物の出し入れを終えて、ちょっと一息。
せっかくなので、お散歩に出かけることにしました。



"アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ"から歩いてすぐにいけるABCストアがあります。
ちょっとしたご飯やらお酒はここに行けば買えるので、今回の旅行ではABCストアが大活躍でした♪


"Ko Olina Station(コオリナ・ステーション)"
Ko Olina Station(コオリナ・ステーション)
簡易な駅です。
水曜日と日曜日の決まった時間に電車が走るらしいですが、実際にみたことはなかったです。。。

このコオリナステーション駅ですが、ABCストアの他にはアイスクリーム屋、プレートランチが売っているお店、メキシカン料理などがあります。

ホテルに戻ってお部屋からの撮影。
今日のお部屋はプールビューなので、海はあんまり見えにくいかなぁ。。。
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(プールビュー)
オーシャンビューの場合は、高層階になるので、海までばっちり見ることができます。
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(プールビュー)

ふと下をみると、キャラグリやっていました!
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(スティッチとのキャラグリ)
お、スティッチだぁ~!

ミッキー&ミニー、チップ&デール、ドナルド、グーフィーあたりは絶対にいるだろうって思いましたが、さすが、ハワイ。
ちゃんとスティッチもいるんですね~。
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(スティッチとのキャラグリ)
さっそく下に降りて行って写真撮ってきました。

そのまま敷地内をお散歩。
鯉が泳いでいる池やすぐそばにプールや海があったり。
春飛、このお散歩がとっても気に入ったみたいで、夜の日課になってしまいました。

夜、寝ようとすると、ドアの方を指さして、「いこ!いこ!」って催促するようになりました。(^^;

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(子供用の水辺アトラクション)
子供用の水辺アトラクション。

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(お魚さんたちと一緒に泳げるプール)
お魚さんたちと一緒に泳げるプール。

そして、ホテルのすぐ隣に青い海があります。
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナの近くにある海

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナの近くにある海
今日は、まだ、1日目。
7泊9日の旅行がまだまだ、いつまでも続く、、、
そんなワクワクする気分の初日でした。

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナの近くにある海

nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 3

原みつる

楽しい旅行みたいですね~笑顔が。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
by 原みつる (2011-09-16 20:04) 

koumam

綺麗ですね~やっぱりハワイいいな~!
ABCストアが近いと便利ですよね!プレートランチっていうのが
ハワイらしい~☆春飛君、いい笑顔だ~(@^^@)
by koumam (2011-09-17 07:00) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。
> 原みつる さん、 (2011-09-16 20:04)
そうですね。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。(^^;

> koumam さん
ABCストア、とっても便利でした。
毎日、レストランの食事だと高いですからね。。。
特に朝食とか、大活躍でした!

by Minky (2011-09-17 21:32) 

トラックバック 0