SSブログ

ハワイ旅行記 1日目 その2 ~アウラニ到着~ [【旅行】ハワイ]

ハワイに到着してからのことです。
日本時間では次の日になっていますが、日付変更線を越えているので、その日の朝になっています。

今回、宿泊するところは、リゾートホテルが集まるコオリナ。
日本人が大好きなワイキキから車で約30分~40分くらいのところに位置しています。
そこで、今回はレンタカーを借りることにしました。

あらかじめ日本でレンタカーの予約をしていました。
ダラー(dollar)は、比較的安いレンタカー会社です。
ハーツ(Hertz)の方がサービスは良い気がします。

さて、レンタカーを借りて、コオリナへ。
H1 ハイウェイをず~っと西(west)方向に進んでいけば、OK。

走ること40分くらいして…
"アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ"に到着!
最初に泊まったお部屋は、studioタイプのお部屋。
後半に1 bed roomのお部屋にチェンジしましたが、1 bed roomが激広い!
それに比べると、少しこじんまりしたお部屋の印象です。

お部屋の写真です。
分かりにくいかもしれませんが、ディズニーらしく隠れミッキーがいます。
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ

7枚目の写真ベットの青い掛け布団にミッキーが見えますね。

studioタイプのお部屋と1 bed roomでは、ベッドの大きさが違います。
1 bed room は、大人二人、子供1人でも十分に寝れる大きさですが、studioタイプは、ちょっと厳しいかなぁと感じる大きさです。

ただ、ソファーがクイーンサイズくらいのベッドに変わるので、それを使えば、大人2人+大人2人くらい寝れそうかなぁ。

後ベッドの高さがとても高いです。。。
春飛がベッドから落ちると大けがをしそうだったので、春飛はソファーベッド側に寝かせることにしました。



春飛も疲れたのか、爆睡。。。

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

トラックバック 0