SSブログ

横浜・八景島シーパラダイスへ ~1日目~ [【旅行】小旅行、旅行その他]

1泊2日で横浜と八景島シーパラダイスに行ってきました。

まず、1日目。
昨日は、暑かった。。。

ランチに横浜中華街に行くことにしたのだが、駅から中華街まで歩くだけで激しく暑い。。。
中華街に着くころには、もう帰ろうかムード。。。
ちょうど、上地雄輔がイベントして熱中症が大量に出たけど、まぁ分かる気がする。w

とりあえず、アイスを食べて、その後食べ歩きをする予定だったが、とても食べ歩く気が起こらない。
そこで、クーラーの効いてそうな普通の中華のお店で食べることにしました。
適当にお店に入った割には、安くて美味しいお店だったので、ラッキー♪

その後、山下公園を歩いて、みなとみらいまで散歩しようかと思って歩き出したら、やはり暑い。。。
赤レンガの近くまで来てダウン。

とりあえず、赤レンガの中に入って涼もうと思ったが、節電のせいか、ぜんぜん涼しくな~い。。。(;_;)

少し休憩したけど、みなとみらいまで行く気力がなかったので、そのままホテルに行くことにしました。

正直、1日目は猛暑のためにほとんど活動できなかった。。。

nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 3

marl

いいですね~、八景島まだ行ったことないのでうらやましい!

by marl (2011-08-13 07:30) 

うさぴん

中華街、赤煉瓦、八景島、どれも数年前までよく行きました!!
なつかしいです〜♫
しかし、この暑さの中、中華街からみなとみらいまで徒歩は無理ですよ〜(^^;)
by うさぴん (2011-08-13 09:09) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。

> mar さん
予想以上に暑かったです。
涼しいときに行くのが良いかもしれません。(^^;

> うさぴん さん
やはり、無謀でしたか。。。
体力に自信はあったんですが…(´д`)


by Minky (2011-08-13 21:24) 

トラックバック 0