SSブログ

横浜・八景島シーパラダイスへ ~2日目~ [【旅行】小旅行、旅行その他]

次の日は、横浜を後にして八景島シーパラダイスへ。
この日も朝から暑い。。。

八景島シーパラダイスの中は3つの水族館があります。
といっても、メインの水族館は三角形の形をしたところ。

後の2つは、おまけって感じです。

お盆休みのせいか、人が多かった。。。
メインのショーも立ち見を含めすごく人が多かったです。

ショーは、30分ありましたが、一番楽しみにしていたいるかのショーは、約5分程度と短め。
ちょっと残念でした。

さて、八景島シーパラダイスは、電車だと"八景島"という駅が最寄り駅です。
行きは送ってもらったので、あまり意識はしなかったのだが、帰りに八景島の駅まで歩いて行ったら、すっごく遠い!

なんでもっと近くに駅を作らなかったんだろう。。。
あるいは、送迎バスとかあってもよさそうなんだけど、、、と思った。

次に行くとしたら車で行くのがよさげかな。

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

トラックバック 0