SSブログ

8 のつく日はイトーヨーカドーの日 [マネー]

長年使っていた自転車が、走行中に分解しそうになるくらいの音を立てていた。。。
さすがに、身の危険を感じ、、、w
イトーヨーカドーに自転車を買いに行った。

この前、アイワイカードを作ったんだけど、五月までは第三日曜日が5%オフになる日。
偶然にも今日がその日だったので、自転車以外にもいろいろ買ってしまった。。。

来月から、5%オフの日が第三日曜日ではなく、8日、18日、28日と8のつく日に変わるらしい。
うまく週末に重なると良いんだけどねぇ。。。

イトーヨーカドーの名前から
1日 10日 8日 火曜日 土曜日
くらい5%オフになると素敵なんですが、どうでしょう(´д`)

ちなみに、アイワイカードは、VISAとJCBのブランドが選べます。
加盟店舗の多さからVISAを選んだのが、アイワイカードに関して言えば、JCBの方が明細をwebで見れて便利だったなぁと後で気がついた。

比較するなら、
・他にVISAかマスターカードのクレジットカードを持っている人
⇒ JCBを選択。

・アイワイカード一本で他のクレジットカードを持たない人
⇒ VISAを選択

するのがよさげ。

アイワイ・カード・サービス【公式サイト】
http://www.iy-card.co.jp/

nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1