SSブログ

BCGとデラックス・サンシェイド [ファミリー]

今日はBCGを打ってきました。
BCGは、ヒブや肺炎球菌と違って公費で打てます。

今回も注射する時はギャンギャン泣いていました。。。
でも、注射が終われば、何事もなかったように笑顔をふりまいてます。w

愛想がいいんでしょうかね~。

最近、日差しが強くなってきたので、サンシェードを買いました。

いろいろなタイプがありますが、これがよさそう。

デラックスサンシェード

PROTECT A BUB デラックス・サンシェイド すっぽり覆う大型日よけ

PROTECT A BUB デラックス・サンシェイド すっぽり覆う大型日よけ

  • 出版社/メーカー: ダッドウェイ
  • メディア: Baby Product



楽天、Yahoo、アマゾンと比較しましたが、送料を加味すると、アマゾンが一番お得な気がする。
意外と楽天って高い。。。

今回買ったデラックス・サンシェイドは、足下まですっぽり覆ってくれます。
日よけ以外にも虫除けにも使える商品みたいです。

後、たたむとコンパクトになるのも魅力のひとつでした。

通常のタイプでも良いかなぁって思ったんだけど、通常のサンシェイドは風に弱いみたいなんで却下。
うち近所は、とっても風が強いので。。。

今日注文したので週明けには届くかな?
お散歩が楽しみになりそうです。

nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2