SSブログ

引っ越し翌日 [住宅・インテリア]

なんだか、朝からすっごい疲れている。
ぐっすりネタつもりなんだけど、昨日の疲労がたまっているのかねぇ。

今まで住んでいたマンションに移動して、部屋をお掃除。
意外と出てくるゴミとか、忘れモノ。
新居に運んだつもりだったが、部屋に残っていたりと。
あぶないあぶない。。。

部屋を片付け終わって、鍵を返却。
これで、いちおう、引っ越し完了。

その後、車でIKEAに移動。
家具を買うってよりも、食器や風呂まわりの小物をそろえることにした。
自分で組み立てるのは、どうも長年使っているとグラグラしてくるので、既製品が良いかなぁって思う。

手伝いに来ていた妹らと近所の焼き肉屋へ。
肉をしっかり食べて、体力回復せねば。(´д`)

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0