SSブログ

引っ越し当日 [住宅・インテリア]

朝、11時くらいから引っ越しスタート。

今回は、赤帽さんにお願いしました。
赤帽の場合は時間性となっており4時間で2万5千円くらいだった。
(1トントラック×2往復)

サカイ引越センターだと、概算で13万円。
値引いて9万くらい。
自分で運ぶか、楽ちんに運ぶかの差なんでしょうけど。

現地に着くと、引っ越しの車を止めるところに案内されます。
そこで、いくつかのセキュリティーを通って自分の階へ。
普段は、良いセキュリティーも引っ越しの時に限っていえば、ちょっとウザイ。。。

荷物を運んでいる間に、先日買った家電製品の搬入が来て、すぐに、ガスの立会い、そして、マルチエアコンの設置と嵐の様な出来事だった。

落ち着いたのは、夕方。
ただ、荷物を運んだだけなので、明日以降整理しなきゃ。

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0