SSブログ

北欧スタイルのインテリア [住宅・インテリア]

先日、ACTUS(アクタス)に行って、インテリアのコーディネートをしてもらった。
http://www.actus-interior.com/

今日は、3Dイメージができているってことで、再度、アクタスに訪問。
3Dイメージをみると、驚くくらい正確に再現されていた。

そして、人が通る動線の確保や、床や壁の色を元に、ダイニングテーブル、椅子、ソファー、ベット、ラグ、ランプなどを提案してくれた。

お店の色なのか、コーディネーターの好みなのか、強く北欧スタイルを推薦されました。
確かに、椅子一つとってみても、部屋にピッタリフィットして、とてもステキ♪です。

ベットなんかも、どんな大きさのものをどう配置すれば良いかってのは、実際に3Dを見ながらの方がイメージがつくし、ランプもお店で商品をみるだけじゃなく、全体の中でのイメージを見るのとでは全然違う。

結局、購入したのは、ソファー、ベットを除く、ダイニングテーブル、椅子、ラグ、ランプの4点。
お値段は、50万ちょっと。( ̄□ ̄;
商品は良いけど、高かったです。。。

ソファーとベットは、別のお店も見て回って、決めようかと思う。

その後、郵便の転送手続きをしに京橋郵便局に行ったりと、今日もバタバタ。
京橋郵便局って京橋にあるのかと思ったら、築地にあるんですねぇ。。。

nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1