ビッグデータ時代のマーケティング ベイジアンモデリングの活用 [データサイエンス、統計モデル]
樋口先生と佐藤先生の本。
研究で使う手法について、この本に書かれているってことで、頂きました。
内容は難しそうですが、少しずつ読み進めていこうと思います。
Kindle版
研究で使う手法について、この本に書かれているってことで、頂きました。
内容は難しそうですが、少しずつ読み進めていこうと思います。
ビッグデータ時代のマーケティング―ベイジアンモデリングの活用 (KS理工学専門書)
- 作者: 佐藤 忠彦
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2013/01/22
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
Kindle版
ビッグデータ時代のマーケティング―ベイジアンモデリングの活用 (KS社会科学専門書)
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2013/02/10
- メディア: Kindle版