SSブログ

御殿場/小田原 2014年 3泊4日の旅行 その3 御殿場高原リゾート 時之栖(ときのすみか) [【旅行】小旅行、旅行その他]

御殿場高原リゾート 時之栖(ときのすみか)
http://www.jalan.net/yad300381/

ここに2泊しました。

ちょっと古い感じがしましたが、かなり良い宿でした。

まず、子どもの料金が無料。

朝食も付いてきました。
朝食も普通に美味しいです。

温泉も"天然温泉 気楽坊"と"柚子の湯"の二つの温泉を利用することができました。

後は、部屋に無料マッサージチェアが置かれていて、これが意外と良い。
1日の終わりに部屋に戻ってくると、とても癒されます。

確かに少し古い気はしますが、サービスを付加価値とし、値段も高くなく、また泊まってみたいホテルだなぁ、って思います。

夜は、グランテーブルで飲みました。

地ビールレストラン グランテーブル | 静岡地ビール 御殿場高原ビール
http://gkb.co.jp/grandtable/

地ビールレストラン グランテーブル | 静岡地ビール 御殿場高原ビール

地ビールレストラン グランテーブル | 静岡地ビール 御殿場高原ビール

飲み比べセットがあったのですが、平日のみで、土日祝は提供していないとのこと。

少し残念そうにしていたのですが、スタッフの人が、
「ビールの提供が遅れてしまいご迷惑がかかるので…」
とのことでした。

理由を聞いて、まぁ、仕方がないのかなと。
平日に飲みに戻ってきます。w

夜は、【銀河まつり】夏のイルミネーションがありました。
http://www.tokinosumika.com/eventinfo/

天の川をイメージしたイルミネーションで色々な願いが書かれた七夕の短冊があり、ちょっとほっこりした気分になります。

【銀河まつり】夏のイルミネーション

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行