SSブログ

データサイエンス100本ノック構造化データ加工編ガイドブック [データサイエンス、統計モデル]


データサイエンス100本ノック構造化データ加工編ガイドブック

データサイエンス100本ノック構造化データ加工編ガイドブック

  • 出版社/メーカー: ソシム
  • 発売日: 2022/04/01
  • メディア: 単行本



研修用のデータとして良いかなと思い購入しました。

データを見ると、けっこうリアルに近いデータが入っています。
人の名前とか店舗とか。

もちろんダミーデータだと思いますが、複数の店舗(イオンとか)をイメージして作られたのかなと思いました。

本の中身は、SQL、R、Pythonについて書かれていて
こういう書き方もあるんだなって参考になりました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0