SSブログ

【アラスカ2019】アラスカ(アンカレッジ)は消費税がない!? [【旅行】アメリカ合衆国]

海外に行って、ふら~っと入ってしまうのが、アップルストア。
銀座などのアップルストアも近くにいると、気が付くとストア内に入ってしまっています。。。

さてさて、アンカレッジのアップルストアに入ってみると、日本で見たことがないおもちゃが置いていました。





どうやって遊ぶのか不明なのですが、そのうち日本でもブームになるかもしれません。

ちなみに、アラスカ(アンカレッジ)は消費税がないので、ちょっとした免税気分です。
最近発売したばかりのiPod touchを買ってしまいました。

日本のiPhoneって写真を撮るとき、カシャッって爆音を鳴らしながら写真を撮るので、静かな場所(カンファレンス)などで迷惑となります。。。
最近では無音アプリも出ていますが、純正のiPhoneアプリで写真を撮りたい今日この頃。

そこで、海外製のiPhoneやiPod touchを買えば、無音で写真を撮ることが出来ます♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0