SSブログ

【アラスカ2019】アラスカ(アンカレッジ)の不思議 [【旅行】アメリカ合衆国]

アラスカ(アンカレッジ)は、人口密度が低いので駐車スペースがたくさんあります。

例えば、駐車場もあちこちあるのですが、どこもスカスカです。
当然、柵とかもないのですが、「park here」という場所で、駐車料金は払う必要がありそう。





個人的には、そんなに駐車スペース作ってどうするんだろう?駐車場がいっぱいになる日ってあるんだろうか?と思いました。
ちなみに観光シーズンは夏で、冬は雪だらけになるので、空いていないお店も多々あるとか。


続いて、公園の不思議。
どうやら公園も夜の11時から朝の6時までクローズするようです。



ただ、ここも柵はなし。
柵とかないけど、公園が閉まるってどういうことなんだろう。。。

ちなみに、夏(8月)は白夜っぽい感じで、10時でもまだまだ空は明るかったです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0