SSブログ

ハリファックス (Halifax) 6泊9日 その6 ~ halifaxのおもちゃ屋さん [【旅行】カナダ]

【6日目】
子供のお土産を買おうとおもちゃ屋さんを探したのですが、見つかりませんでした。
halifaxの近くにあるトイザらスは閉店してしまっていたり、すっごく遠くの街まで行かないとダメだったりします。

気分を変えて、halifaxの街を探検しました。

google先生で検索して、適当なおもちゃ屋さんを探します。

まずは1件目。
最初、どこにおもちゃ屋さんがあるかすぐにわからなかったけど、黄色い家がおもちゃ屋さん。




中に入っていると、幼児向けのおもちゃが売っていました。

続いて2件目。
こちらは、すぐに見つかったのですが、こちらも、幼児向け。




思っているようなおもちゃには巡り合えず。。。

ふと、道路をみると、水陸両用車っぽいものが走っていました。
どうやら、「Harbour Hopper Tours」という人気のツアーみたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0