SSブログ

ハリファックス (Halifax) 6泊9日 その5 ~ Cunard Centre [【旅行】カナダ]

【5日目】
KDD 2017 Banquetが「Cunard Centre」でありました。
ちょっとしたライブハウス的なところです。


話し込んでいると、料理がほとんどなくなっており、お店を変えることにしました。

Cunard Centreからホテルまでのんびりと歩いて行くことができます。
お土産をみたりしながら、のどかな港町を散策しました。




適当にスコットランド系のお店に入り、お酒を郷土料理を楽しみました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0