SSブログ

【2017年春】北海道スキー、キロロ その4 スキー教室の流れ [【旅行】北海道]

キロロ三日目。
娘と息子をスキー教室に入れました。

一日教室の流れとして、
9時45分までにスクールに預けに行きます。

午前中のレッスンは、10時~12時。

1時半くらいまで昼食をみんなで食べます。
他のリゾートの場合、親が子供を引き取りに行くのですが、キロロは昼食の時間も面倒を見てくれます。

子供たちのご飯は、日替わりランチ(1種類のみ)で「カレー」や「うどん」といった定番が出るようです。

午後のレッスンは、13時半~15時半。

ここで子供を引き取っても良いし、さらに1時間無料のレクリエーションタイムというのがあります。

子供たちはゲームをしたり、おやつを食べたりします。

最初、娘と息子を預けていたのですが、やっぱりレクリエーションタイムをキャンセルしようとして娘を迎えいにったら、お迎えを拒絶されました。
娘いわく、残っておやつを食べると。

確かに、目の前におやつが準備されつつある状況で、お迎えというのは子供にとっては酷ですかね。w



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0