SSブログ

JCB THE CLASS 2016 メンセレが届いた [マネー]

JCB ザ・クラス付帯ベネフィット「JCB THE CLASS MEMBERS SELECTION 2016」が届きました。
昨年とほぼ同様の内容でしたが、大きく変わったのが1点!

ワールドバザールにある「ペアランチお食事券」が抽選制になりました。
会員が増えすぎたからでしょうか。

さらに、利用はペアでの利用のみで人数の追加が出来なくなってしまいました。
まぁ、抽選制は仕方ないとして、家族利用できないのは、ちょっと痛い。。。

ペアランチのレストランですが、最近は利用しなくなりましたが、なんだかさみしくなります。

ちなみに、最近、チケットの値上がりが進んでいますが、こちらは変わらずに4枚提供されています。

入場チケットが値上がりしている分、年パスを持っていない人にとっては、こちらの特典に流れる人も多いのでは?と思いました。

nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 48

コメント 0

トラックバック 0