SSブログ

豊洲新市場に新しい温泉が登場! [温泉・スーパー銭湯]

週末にかかさずスーパー銭湯(日帰り温泉)に行っています。

先日、横浜方面に行ったときに、なかなか良い温泉を発見しました。

天然温泉満天の湯
http://mantennoyu.com/

いろんなお風呂が入っていて、のんびりくつろぐことができました。

さて、豊洲&お台場方面といえば、現在、「大江戸温泉」しかないのですが、現在、開発中の豊洲新市場に新しい温泉ができるとか。

全国で日帰り型と宿泊型の温泉施設を展開する「万葉倶楽部」による温泉とのことです。

万葉倶楽部グループ | 万葉の湯 | 日帰り温泉
http://www.manyo.co.jp/

ただ、「大江戸温泉」もそうなんですが、単価が高めなのが気になるところ。
家族で行くと、1万円近くになるのでもう少し価格が安めだと嬉しいのですが・・・。

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 0

トラックバック 0