SSブログ

怪獣酒場 [ウルトラマン]

ずっと行きたかった居酒屋(?)に行きました。

バルタン店長が経営する怪獣酒場です。

怪獣酒場
http://www.kaiju-sakaba.com/



息子は、サカバではなくハカバ(怪獣墓場)って間違えて覚えていますが。w

この日は、新年ってことで、バルタン店長がテーブルにあいさつに来てくれました。

入口には真実の口にそっくりな、ジャミラの口があるのですが、そこに手を入れることが強烈に怖かったみたいで、泣きそうになっていた春飛。

バルタン店長を見て怖がるかなって思いましたが、意外と怖がらずに、ギュッとしていました。
ウルトラハワイとかで、ピグモンとバルタン星人の動画とか見ているから、バルタン星人は良い怪獣って認識があるのかもしれません。

料理の方は、意外と美味い!
ちょっと頑張り過ぎている料理もありましたが、基本的にはどれも美味しかったです。

是非、また、行きたいですね~

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0