SSブログ

LAZONA(ラゾーナ)川崎プラザ [ファミリー]

LAZONA(ラゾーナ)川崎プラザに行ってきました。

ラゾーナ川崎プラザ
http://www.lazona-kawasaki.com/

三井ショッピングパーク系列なので、ららぽーとカード使えます。

まずは、お昼ご飯。
フードコートは、1階にあります。
席数は少なめなので、席の取り合いはちょっと疲れました。
回転寿司だけは、並んで食べれるので、席を探すのが面倒な人は、回転寿司が良いかもです。

ご飯を食べた後は、3階に移動して春飛の散髪。
1000円カットのお店(QBハウス)に行きました。
こちらは、アーバンドック ららぽーと豊洲店にも入っています。

そして、最後は、4階にあるnamcoに行きました。
namcoといってもゲームセンターではなく、屋内にあるお砂場です。
ファミリー / キッズ向けの遊び場です。

ここの砂は、すごくサラサラしていて、服にほとんど付きません。
入口のところに、高圧の砂を飛ばす機械があるので、遊んだあとはそこで砂を飛ばせます。

ちなみに、大人も入場料はかかりますが、最初の30分だけは必要です。
30分以降は無料です。

メインの遊び場は砂場と卵型のトランポリンなので、30分~1時間くらいで飽きるかもしれません。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0