SSブログ

ウルトラマンゼロとのイベント [ウルトラマン]

ぐりんぱで七五三の撮影ができるってことで、
急きょ、富士山方面に1泊2日の旅行に行くことにしました。

静岡県 遊園地 富士山の自然と遊ぶ ぐりんぱ-Grinpa-
http://www.grinpa.com/





ただ、行ってみたら、着物の発注ミスとかで、ふつ~の握手会だけでした。

かなり残念…





ウルトラマンゼロとのイベントで、サイコロを振って遊ぶというものがありました。
特別なサイコロで、
3,3,3,5,5,5,7があります。
3が出ると、ゼロとワイドゼロショットの特訓をします。
5が出ると、ゼロとキックの練習。
そして、7が出ると、ゼロと空を飛ぶ練習。

ゼロと一緒にサイコロを振りたい春飛は、全力で手を挙げ、なんと、選ばれました!

そして、サイコロもなんと!7の目が出て、空を飛ぶ練習となりました。

七五三イベントは残念でしたが、逆に、ゼロとのショーは思い出に残るショーになったと思います。



ゼロとの写真撮影会




nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 2

原みつる

下の子が見たら行きたがるだろうなぁ~^^
by 原みつる (2014-11-26 18:57) 

Minky

> 原みつる さん
子供にとってウルトラマンは、ヒーローですからね。
ヒーローショー以外にもいろいろあって、楽しめますよ。
by Minky (2014-11-27 13:29) 

トラックバック 0