SSブログ

中島みゆき 夜会VOL.18 橋の下のアルカディア [音楽]

中島みゆき『夜会VOL.18 橋の下のアルカディア』に行ってきました。

赤坂Bizタワーで夜会の半券を見せるを色々なサービスが受けられます。
夜会が始まる前に、デリリウムカフェ レゼルブに寄りました。
http://31urban.jp/store.php?iid=0010&tid=00000172

ベルギービールの生ビールが豊富です。

赤坂Bizタワーの2階には、過去の作品のポスターやミニチュアが置いてあり、自由に写真を撮ったりすることができました。











さて、夜会の方ですが、若干分かり難い部分がいくつかありましたが、パンフレットを買っておいたので、休み時間の間に確認したら、なんとなく納得!
初回の講演なので、まぁ、こういう部分も含めての夜会なのかな、って思いました。

見終わった感想として、自分が住んでいる地域ってどんな歴史があるんだろう、って調べようと思いました。

地域にしろ、会社にしろ、自分自身の家系にしろ、脈々と流れる歴史の積み重ねの上に今があり、今を重ねることで未来があります。

普段何気なく目にする橋の名前、その由来について、調べたくなりました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0