SSブログ

アウラニ旅行記 2013年 1日目 その7:海での事件 [【旅行】ハワイ]

まだ、1日目です。。。
時差がマイナス19時間あるので、なんだか徹夜しながら、遊んでいる感覚です。

さて、アウラニに到着して、最初に行ったのは海!
アウラニの海は、あまり人もいないし、砂浜はきれいなので、安心して遊べます。

ホノルル空港からアウラニに行き途中のKマートでお砂場セットを買いました。
春飛も新しい&大きなお砂場セットに興奮です。
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ

砂で遊ぶ用の水が必要だったので、パパが何度か取ってきてあげていました。
春飛は、ひたすら砂で遊んでいます。

すると、今度は春飛が
「自分ひとりで取りに行く。」
と。

なんだか頼もしく成長しました。
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ

初めて海に水を汲みに行きます。
すると、波が引き気味で上手く水が救えません。

どんどん海のほうに入っていきます。

ついに、引き気味だった波が大きな波に変わり、春飛に押し寄せました。

春飛「ど、どうしよう。」
あわてる春飛。

後ろに後ずさりしながら、足を砂に取られ後ろにこける。
そのまま波が頭からざぶ~ん。

あわてて、起きたものの、そのまま前につんのめって、前にこける。
そして、2回目の波がざぶ~ん。

その瞬間にダッシュで助けに行きました。

が、2回頭から波をかぶっており、初日から海に対して、恐怖心ができたかも?

てっきり、ギャン泣きすると思いましたが、余裕のない感じで笑っていました。
人間、本当にびっくりした時は、泣く余裕とかってないのかもしれませんね。


◆検索用キーワード◆
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ
Aulani, A Disney Resort & Spa
ディズニー・ハワイ・リゾート
Disney Hawaii Resort

ディズニー・バケーション・クラブ
Disney Vacation Club

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0