SSブログ

ユア・ハッピーデープラン [Disney / ディズニー]

エンパイア・グリルで楽しめるノンアルコールカクテルです。

ガーデンパーティー
(オレンジジュース、カルピスウォーター、ピーチシロップ、ブルーシロップ、セブンアップ)
ユア・ハッピーデープラン
グラスは、新しいもので家に持って帰ることができます♪

ユア・ハッピーデープラン
http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/rest/anniversary.html#empire-mi

フォトブック、メダル、ケーキが付いてきます。
ユア・ハッピーデープラン

ミッキーマウスとミニーマウスが描かれたオリジナルメダルで、金属タイプとバルーンタイプのどちらかを選択できます。
大人だと明らかに金属タイプの方が良いと思うのですが、息子がこっち!って選んだのは、やはりバルーンタイプのものでした。w

その後、みんなで記念撮影。
ユア・ハッピーデープラン

実は、ユア・ハッピーデープランは、嫁のプランなのですが、レストランのキャストさんは、息子の方を向いて、「○○ちゃーん!」と嫁の名前を連呼していました。

まぁ、女の子のように顔をしているので、間違えるんでしょうけど。。。

写真を見ると、3歳になる息子の方が小顔で、6か月の娘の方が大きいような。。。(汗

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 0

トラックバック 0