SSブログ

東京ディズニーランド ハロウィーン 2011 舞浜シェラトン [Disney / ディズニー]

少し前になりますが、『東京ディズニーランド スペシャルイベント ディズニー・ハロウィーン』に行ってきました。

通常、ディズニーランドやディズニーシーに行く場合は、家からディズニーリゾートまで約30分~40分くらい。
なので、あえて宿泊するということはしなかったのですが、ちょうどじゃらんのポイントが余っていたこともあり、宿泊しようじゃないか!ってことになりました。

いろいろオフィシャルホテルはあったのですが、なんとなく舞浜シェラトン(Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel)に決定しました。

あらかじめ子供がいますと伝えておいたのですが、
「子供用の部屋を用意しておきました!」
ってことで、オーシャンドリームルームってところに案内されました。
予約したのは(スタンダードルーム)を予約。
舞浜シェラトンSheraton Grande Tokyo Bay Hotel)
部屋だけでなく、フロア全体が子供向けのファンタジックな世界になっていました。

ビュー方向は、ディズニーランド / シー側ではなく、オーシャンビュー側。
夜は、暗い海しか見えませんが、朝になると、海が見れました♪

舞浜シェラトンSheraton Grande Tokyo Bay Hotel)

シェラトンにある2つの教会も見えます。
舞浜シェラトンSheraton Grande Tokyo Bay Hotel)

シェラトンは、かなり広いので朝起きてお散歩してました。

ここどこだろう?って感じです。w

nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 2

原みつる

ハロウィンか~アタシσ( ̄  ̄〃)イベントのときって行ったことないんですよね~ 今回も行けそうにないし^^;
のんびり泊まってっていいですよね^^
by 原みつる (2011-10-11 18:48) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。

> 原みつる さん
ハロウィンイベントが一番のお気に入り&おススメです!
ちょうど料理も美味しい季節ですし、衣装も可愛いです♪

by Minky (2011-10-12 22:43) 

トラックバック 0