SSブログ

東京ディズニーランド ハロウィーン 2011 [Disney / ディズニー]

少し前になりますが、『東京ディズニーランド スペシャルイベント ディズニー・ハロウィーン』に行ってきました。
この日は少し曇りな日でした。
東京ディズニーランド シンデレラ城

春飛も久々のディズニーランドにウホウホです。w


パレードを待つ春飛。


そして、パレードが始まりました。

曲は、去年と同じでした。
毎年、変わるもんだと思ってました…(^^;

東京ディズニーランド スペシャルイベント ディズニー・ハロウィーン

東京ディズニーランド スペシャルイベント ディズニー・ハロウィーン

東京ディズニーランド スペシャルイベント ディズニー・ハロウィーン

さすがにドクロとか近寄ってくると、ドキドキしてますw
東京ディズニーランド スペシャルイベント ディズニー・ハロウィーン

東京ディズニーランド スペシャルイベント ディズニー・ハロウィーン

パレードを観て、少し疲れたので近くのラウンジで休憩♪


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37

コメント 0

トラックバック 0