SSブログ

ハワイ旅行記 5日目 その4 ~アウラニの3LDKのお部屋~ [【旅行】ハワイ]

"アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ(Aulani, A Disney Resort & Spa)"旅行記の5日目です。

ディズニー・バケーション・クラブ(DVC)のモデルルームがコオリナ(Ko Olina)の現地にもあるとの情報を聞きました。
既に購入済みなんですが、モデルルームを見せてください!って言ったら、快く見せてもらえました。

モデルルームのタイプは、3LDK。
舞浜にあるDVCのモデルルームは2LDKなので、ここコオリナでしか3LDKタイプのお部屋を見ることができません。

まずは、実際のビューから。
ディズニー・バケーション・クラブ(DVC)のモデルルーム
海側の景色がステキ♪

そして、ベランダ(テラス)も広いです。
端から端まで走れます。w

ディズニー・バケーション・クラブ(DVC)のモデルルーム
キッチンも広いですね。
1LDKや2LDKタイプのキッチンも広いと感じましたが、3LDKはさらに広い!

ディズニー・バケーション・クラブ(DVC)のモデルルーム
こんなに大勢での食事ってすごそうです。。。
2世帯ってよりも3世帯での利用でしょうか。
もちろん、友だちとかを呼んでみんなでワイワイってのもよさそうですね。
ディズニー・バケーション・クラブ(DVC)のモデルルーム

お風呂もそれぞれのお部屋にありましたw
ディズニー・バケーション・クラブ(DVC)のモデルルーム

マスターベッドルームひろ~い!
ディズニー・バケーション・クラブ(DVC)のモデルルーム
たぶん、キングサイズ?
大人二人と子供1人の3人でも余裕です!

ゲスト用のベッドルームもひろ~い!
ディズニー・バケーション・クラブ(DVC)のモデルルーム
幅は、マスターベッドルームのベッドの方が広いです。

ゲストルームのベッドは、やや狭いですが2つ着いてますね。
大人二人と子供1人の3人だときつい!
大人二人だけの利用か大人一人+子供一人の利用になるんでしょう。

いつかは、こんな素敵なお部屋にも泊ってみたいものです♪

nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 3

haru

こんにちはぁ
すごい豪華ですねー
by haru (2011-09-28 18:28) 

原みつる

ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
 超リッチー羨ましい^^
アタシσ( ̄  ̄〃)も泊まってみたいな~~
by 原みつる (2011-09-28 19:22) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。

> haru さん
景色も部屋の広さも豪華でした~

> 原みつる さん
とってもリッチ過ぎてなかなか泊まる機会ないです。(^^;

by Minky (2011-09-29 13:53) 

トラックバック 0