SSブログ

しまじろう ふしぎなもりのものがたり [ファミリー]

しまじろうのコンサートに行ってきた。
場所は、なかのZERO。

10:30~、13:00~、15:30~の1日3回講演があるのだが、
あまり何も考えず、10:30~の回にしてしまった。

よくよく考えると、春飛は、毎日10:00~11:00にお昼寝をする。
もしかして、眠たくなってぐずるんじゃないだろうか?と思ったが、、、

まず、しまじろうが出てきて、春飛も興奮。
アイアイとか楽しそうに歌っています。
しか~し、やはり眠たさには勝てずに、ラスト10分くらいで寝てしまうことに。。。

あ~、一番面白いところだったのにねぇ。。。

内容は、子供でも楽しめる分かりやすいストーリーと、みんなが知っている歌がたくさん出てきた。
1歳くらいの乳幼児から、小学生くらいの子供まで、幅広く楽しめるコンサートだと思う。

後、みんなしまじろうとかの人形を持ってきているのが面白かったw


しまじろう ヘソカ  ヒットソングコレクション!!(DVD付)

しまじろう ヘソカ ヒットソングコレクション!!(DVD付)

  • アーティスト: しまじろう,松井弾美,とよさきあき,タカミヒロユキ,楠瀬誠志郎 with しまじろう,野本ほたる,近藤房之助,松尾清憲,パッパラー河合,マユミーヌ,鵜久森智美
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2011/04/06
  • メディア: CD



nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 3

misa10

寝ちゃったのか(^^;)
たまには童心にかえることも大切ですよねぇ。
by misa10 (2011-07-11 13:00) 

oyatu55

しまじろうのコンサートなるものがあるとは…
驚きました!!
人気あるんですね~☆
by oyatu55 (2011-07-11 13:36) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。

> misa10 さん
そうですね。
大人も十分に楽しめるコンサートでした。

> oyatu55 さん
しまじろうは、子供のアイドルですね。
みんな同じしまじろうの人形を片手に持ってコンサートに集まっている姿は微笑ましいです。(笑

by Minky (2011-07-11 23:06) 

トラックバック 0