SSブログ

ディズニーJCBカードのキャラグリ復活、3回目の再ハグ [Disney / ディズニー]

ディズニーJCBカードのキャラクターグリーティングが復活しました。
地震の影響で行けなかったので、優先的に参加することができました。

今日のディズニーシーは10時オープンだと思って9時過ぎに着いた。
余裕だなぁと思いつつ、チケットを買っていたら、今日は9時半開園だった…orz

気を取り直して、キャラグリスポットに向かいます。
場所は、東京ディズニーシー ロストリバーデルタにある「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」というレストラン。

10時15分受付開始だったんだけど、なんだかんだと9時45分くらいに着いてしまった。
しばらくブラブラ時間をつぶし、いよいよキャラグリ。
時間が早いので、今回はミッキーさんでした。

キャラクターグリーティング

過去のキャラグリですが、こんな感じです。
1回目のハグ:ミニーちゃん
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2009-03-08

2回目のハグ:ミッキーさん
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2009-07-08

3回目のハグ:地震で中止w
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2011-03-09

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27

コメント 2

oyatu55

この衣装のミッキー懐かしいです!!
まだミニーちゃんに会ったことがないので、
頑張って応募しないとです♪(^^@
by oyatu55 (2011-07-04 06:53) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。
> oyatu55 さん
かれこれ2年くらい続いているので、そろそろ衣装チェンジとかあるかもしれないですね。
その前にキャラグリ当選することを祈っています☆
by Minky (2011-07-04 21:34) 

トラックバック 0