SSブログ

S.S.コロンビア・ダイニングルームでショー鑑賞券付きランチ [Disney / ディズニー]

ミッキーとのキャラグリを終え、次に向かったのは、S.S.コロンビア・ダイニングルーム。
アメリカンウォーターフロントにある大きな船の3階にあります。

ディナーを予約しようかと思ったけど、ランチの限定コースで、夜のショー(ファンタズミック!)の鑑賞券も付いていますってことを聞き、急きょランチをすることにw

まずは、ビールを注文。

Samuel Adamsにしました。
ラガービールってなっていましたが、赤褐色の色なのと、味や香りをみると、エールビールっぽい気がしました。

前菜です。

イカとホタテのサラダです。
素材が新鮮で美味しくいただけます。

ここでパンの登場

ミラコスタのパンもそうですが、ここのパンって美味しいですよね。
ハードなパンとソフトなパンがありました。
個人的にはソフトの方が美味しく、6個くらいいただきましたw

インゲン豆の冷製スープ

海老が入っているのか、混ぜると色が赤色に変わり、見た目も味も二度楽しめます。
さっぱりしていて、夏にぴったりのスープです。

オマール海老とローストビーフ

ここまでくると、パンの食べすぎで少しお腹がいっぱい。
気合を入れて食べました。
オマール海老は、本当に美味しい!
ローストビーフは、夏らしくジンジャー風味でした。

デザートとコーヒー

桃とアイスのデザートです。
胃の中も口の中もさっぱり♪

----------------------------------------
◆ ディズニーシーでの1日
10:00~
ミッキーとのキャラクターグリーティング@ロストリバーデルタ「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2011-07-03

12:00~
ランチ@S.S.コロンビア・ダイニングルーム
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2011-07-04

続く…

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 0

トラックバック 0