SSブログ

豊洲フロント 第一弾オープン [よもやま日記]

少し前にほぼ完成していた豊洲フロント。
何が入るんだろう?って思っていたら、14店舗が入るようだ。

第一弾で7店舗がオープンしていた。
昨日、オープンしていたみたいだけど、初の土日ってことで、人がたくさんいました。

第一弾でオープンしたお店は、
・ドコモショップ 豊洲店
・ローソン 豊洲フロント店
・タリーズコーヒー 豊洲フロント店
・フラワーショップ happy 豊洲店
 ⇒ 素敵なお花を配っていました♪
・ベーカリー ベルベ豊洲店
 ⇒ クロワッサンを食べたけど、ほんのり甘くてウマーでした。
・居酒屋 駒八 豊洲店
 ⇒ 田町で愛されている手作り居酒屋らしいです。
・石臼挽きそば 石楽
 ⇒ 本物のそば職人が「本当にうまいそば」にこだわって作っているらしいです。

そして、10月~11月にかけて、飲食店を中心に7店舗オープンします。

10月末~11月初旬にかけてオープニングイベントを開催するとか。
こちらも楽しみです。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 0

トラックバック 0