SSブログ

初めての散髪!…(´д`)? [ファミリー]

今日は、春飛の初めての散髪。

初めてなので、青山にある美容院に行くことにしました。

ZUSSO KIDS(お子さま専用ヘアサロン)
http://zussokids.1755.net/index.html

ここは、赤ちゃん筆も作ってくれるとのこと。
11時に予約していたんですが、その前に、最後の撮影会。

すっかり、髪も伸びています。


少し天然パーマ入っているでしょうか。。。
カールがかわゆいです。w


お店着いて、赤ちゃん筆も作りたいって話すと、
「6cm必要なので、切ってしまうと、丸坊主に近くなりますよ。」
と。。。

え!?(´д`)

そんなに必要だったとは。。。
結局、丸坊主にするのも可愛そうだってことで、もう3ヶ月待つことにした。。。

変わりに、髪を止めるゴムを買いましたが、女の子っぽい感じになっちゃいました。
よく女の子と間違われますw


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0