SSブログ

マクドナルド、カリフォルニアバーガーを食べてみた [グルメ / クッキング]

Big America シリーズの最後のハンバーガーは、California バーガー。

今までの TEXAS(テキサス)、NEW YORK(ニューヨーク)、HAWAIIAN(ハワイアン)がとっても残念なくらい美味しくなかったので、期待していなかったのだが…



食べてみて、美味しかった!

カリフォルニアの自然とそこに降り注ぐ太陽からの恵みを感じさせる、カリフォルニアバーガー。一番のポイントはカリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソース。ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を芳醇な香りと深いコクで引き立てます。トマト、レタス、旨みたっぷりのベーコン、この地が発祥といわれるモントレージャックチーズとの豊かなハーモニーをご堪能ください。粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズも見逃せません。


と書かれているとおり、今回のハンバーガーは、肉の旨さを上手く引き出していると思う。
ソースも美味しかった。

nice!(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7