SSブログ

炭火焼だいにんぐ「わたみん家」 [住宅・インテリア]

今日は、朝からマンションの理事会に出席。
毎回毎回、ちょっと変わった投稿をしてくる住民がいます。
これだけの人が集まると、考え方や感じ方って千差万別ですねぇ。。。

さて、理事会ができてから今まで懇親会なるものがなかったのだが、せっかくなのでってことで懇親会をすることになった。

場所は、比較的リーズナブルなお店へ。

炭火焼だいにんぐ「わたみん家」
http://www.watamifoodservice.jp/wataminchi/

3,000円で飲み放題で、料理もガッツリ出てきました。
驚いたことに、発泡酒とかじゃなく、ちゃんとした瓶ビールが出てきたし、
焼酎とかも、黒霧島とか、さつま司とか。

料理も意外と美味しくて、本当に3,000円!?って思ったくらい。

普通に晩御飯代わりに食べに行くのも良いかもなぁって思った今日この頃。

nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1