SSブログ

共有施設(カラオケ)を利用してみた [住宅・インテリア]

マンションの地下1階にシアタールームっての部屋が2室ある。
(LとRがあって、Rの方が少し広いようだ。)

カラオケができたり、DVDが観れたりするらしいのだが、今まで一度も利用したことがなかった。

利用金額は、3時間で1,000円とリーズナブル。

入ってみると、カラオケールームってよりは、DVDシアタールームって感じだった。







テレビを観ながら、歌を歌うというより、100インチの巨大スクリーンを観ながらカラオケをするというちょっと変な感じだった。
完全防音みたいで、廊下への音漏れとかも全くなく安心ですた。

部屋自体広くて、完全防音ってことは、カラオケとかDVD観るって以外に、ちょっとしたパーティーとかに利用できそうだった。
カラオケもついているし。

ちなみに、飲食の持込もOKで、焼きそば作ってビールを持ち込んで乾杯。
雨の日とか、寒い日/暑い日には利用できそうです。

次は、DVDでも観てみるかねぇ。

nice!(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 2