SSブログ

ノジマ電気の閉店セール!? [住宅・インテリア]

近所のノジマ電気が店舗改装のため閉店セールを実施していた。

朝の新聞で扇風機が640円と破格の値段!
10時開店だったので、10時前に行って並ぶことにした。
でも、意外と人が少ない。。。

そのモールは他のお店もあるのだが、開店と同時にノジマ電気に行ったのは俺だけ。。。
(*´д`*)ん?

お店の人に「チラシに入ってあった、安い扇風機どこですか?」
って聞くと、
ノジマ「弊店セールしかやってないですけど。。。」
と。

案内された扇風機売り場には、しょぼい扇風機しかなく、値段もふつ~の値段でした。。。
なんだか、騙された感じですた。

その後、どれくらい安くなっているのか家電を見ることにしたのだが、

先日、ビックカメラで購入したウォーターオーブン、ヘルシオ



ビックカメラで、5万, 6万くらいだったんだよなぁ。
↑amazonでも5万ちょっと。

閉店セールってことで値段を見ると、10万円だった。

閉店セールって名前だけやん!!!(*`д´*)

やっぱ家の近くのノジマ電気より、ビックカメラとかの方がお得ですかね。。。
お客も多く入っていて、商品などの回転とかも良いんだろうね。

nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2