SSブログ

セレブツアー [住宅・インテリア]

会社の同僚が Brillia Mare(ブリリアマーレ)有明を購入したってことでセレブツアーなるものが企画されました。
要はみんなで押しかけてセレブ気分を味わおうって企画。w

ブリリアマーレは、33階建ての高級マンションで33階部分には
・バー(1杯300円)
・プール
・テラス
・オーナーズスイート
・スパ
・ジム
などがあります。

詳しくは、
http://www.b-m-a.jp/
http://www.b-m-a.jp/the33/index.html
このあたりに書かれています。

俺は仕事が押していたので、後発組みでブリリアへ出発。
先発組みが「アーバンドック ららぽーと豊洲」にある高級スーパーあおきで食材を購入し、すでに料理を始めていました。

33階にあるキッチンルームを借りてくれたみたいですが、眺望は凄い!の一言。
Brillia Mare(ブリリアマーレ)有明、33階キッチンルームからの眺望

お台場とレインボーブリッジに手が届きそうです。
隣のバーものぞいたけど、東京タワー、屋形船が行きかう東京湾、そして、もちろんレインボーブリッジが一望できます。

ふとした時に立ち寄れるバーが自分のマンションの中にあるってステキです☆
ドラマのワンシーンに出てきそう。

機会があったら、ここのオーナーズスイートにも泊まってみたいですわ。
オホホォ。

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0