SSブログ

絵心対決! [Disney / ディズニー]

社内で「絵心対決!」なるものが企画された。
いくつかのグループから人が選ばれて、描くらしい。

■お絵かきについて
①A4のコピー用紙に、ホワイトボードのマーカーで書く。
(オリジナルを見ないこと!)

■お題
・ピカチュウ
・ハイジ
・ガンダム

だそうな。

ディズニー系だったら、喜んで描くんだけど、他のピカチュウとか描くと浮気をしているようで心苦しいw

とはいえ、まずはお題を選ばないと。

ピカチュウって黄色い丸っこいものしかイメージできないし、ガンダムも四角くて角生えている?くらい。
ハイジだと、なんとなくイメージはつく。
ほっぺが赤かったっけ。。。

ってな記憶をたよりに描いてみた。
後、個人的な思いとして、ミッキーの耳でもつけておくかと。(爆



うはっ、ホッペ赤いだけでぜんぜんハイジっぽくね~。(´・ω・`)

頭ではイメージできるけど、それを絵にするって難しいですなぁ。。。

みなさんは、上記の絵を描けますか?
もちろん、オリジナルを見ずに!

nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0