SSブログ

ディズニー・ドリームキーを作成 [Disney / ディズニー]

仕事帰りに、ディズニーランドにインパして来た。

最近は、ハロウィン特集などがあるため、休日は入場制限などでなかなか入れない。
10時くらいには、入場制限がかかり、そのまま5時くらいまで入れないってことも多い。

お目当ては、ディズニー・ドリームキーだ。

ドリーム・キーはここ参考↓
http://www.resort25.jp/goods/goods2.html

以前に比べて、作成待ちの行列は減ったというものの、まだまだ、人気の商品なので、休日並ぶよりも、平日に並んだ方が良い。

平日 & 朝から雨 ってこともあり、比較的行列は少なかった。

ちなみに、ドリームキーは、ディズニーシーでは作ることができない。
ディズニーランドでは、2箇所作ることができる。

ひとつは、シンデレラ城前のプラザ(テントみたいなところ)で作ることができるが、この場所は人気なので、列が長いのと、1日の規定販売数がすぐに完売に達することも少なくない。

オススメは、もう一つの販売場所であるコズミック・エンカウンターだ。
コズミック・エンカウンターの場所は、トゥモローランド(スペースマウンテンがあるエリア)にある。

さっそく自分の名前入りのドリームキーを作成した。
ベースの色はブルーとレッドと迷ったが、ブルーに決定。
ピンクとかは、色が薄いので、ちょっとパッっとしない感じだった。

nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0