SSブログ

空箱 (sora-baco) ランチ [グルメ / クッキング]

昨日から、新オフィスです。
1日かけてPCやサーバーのセットアップを終了。
今日から、通常通りに仕事開始です~!(・∀・)

席ですが、ちょうど角の窓側で、月島や八丁堀が見えます。
38階だけあって、景色は抜群です。(*´д`*)

社食なるものが、4つくらい入っています。
(まだ、探検できてません。)
41階にある空箱 (sora-baco) でランチ。
昼は社員食堂、夜はバーラウンジに変わるそうです。

JRのビルだけあって、Suica が使えました。
ランチは、600円でビッフェスタイル。
ただし、1回しか取れないので、こ~んもりと盛りまくり。
ご飯も、日本昔話風にこ~んもりと。

後は、セブンイレブン(実際は、7時~10時までw)が入っていたり
タリーズコーヒーが入っていたりします。
なんだか、まったくオフィスの外に出ない生活になりそうです。。。
(*´д`*)


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0