SSブログ

9(nine)、使えないPHS [よもやま日記]

9(nine)、使えないPHS

先日、ウィルコムの 9(nine) を買った。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/009ke/

しかし、特に電話をするというというわけでもなく、
インターネットをみるわけでもない。
ただ、待ち受けをしているだけなのに、バッテリーの減りが2, 3日しかもたない。
携帯電話でも、1週間くらいもつのに。。。

ってことで、サポートに電話してみたら、2,100円でバッテリーの交換がどうのこうのと。
(`д´)

価格.comの掲示板チェックしたら、やはりみんなもバッテリーの減りの早さを訴えていました。
これって、不具合じゃなく、仕様なんですね。。。
なんで、ちゃんとしたバッテリーにしなかったんだろう。

PHSって携帯よりバッテリーが長持ちするのが、一つの利点なのに、こんなんじゃつかえね~。。。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0