SSブログ

ちりとり鍋『大島』 [グルメ / クッキング]

ちりとり鍋『大島』

たかぶ~さんたちと、忘年会に行ってきた。

最初は、博多もつ鍋『蟻月』にしようとしていたけど、
http://www.arizuki.com/
ここ、なかなか予約が取れません。

そこで同じ恵比寿にある、ちりとり鍋『大島』に行ってきました。
http://www.chiritorinabe.jp/

なんでちりとり鍋というかといえば、鍋の形がちりとりの形をしているから。
まぁ、そのまんまです。w

なんでも、電波少年で旅をしていたドロンズが解散になって、
太ってない方の大島って人が作ったお店らしい。
鍋食べていると、大島が各テーブルに挨拶に回っていましたが、、、
正直、知りませんでした。。。(*´д`*)

5時に開店で5時に行ったところ、ガラガラだったので、大丈夫かと思ったけど、
食べ終わる頃には、すっかり満員です。

野菜たっぷりで、味の方もGood!
お値段もお手頃でした。

また、行ってみたいお店ですね!(・∀・)


nice!(0) 

nice! 0